SSブログ

映画マイティ・ソーの人気1/6フィギュアがこの価格で

マーベル映画「マイティ・ソー」の人気1/6フィギュア!お得な価格で購入出来るショップを紹介します!

 

Tシャツのわたしのおすすめの干し方

自宅の洗濯機でTシャツを洗った際にみなさんはどうやって干していますか?
裾からハンガーを中に入れて襟からハンガーをだして干している方がほとんどではないかと思います。私も長年そうしていました。それでもTシャツがヨレヨレになってしまう、特に襟の部分が開いてしまいます。
襟からハンガーを入れている訳ではないのになんでだろうとずっと不思議に思っていました。
ある時良いことを聞きました。洗濯して脱水したとはいえ、水分を含んだTシャツは乾いた時より重くなっています。そこに先ほど言ったよう形で干してしまうと水分が重力で下に行ってしまう為Tシャツが伸びやすくなってしまいます。
どうやって干すのがいいかというとハンガーの下の部分にタオルを掛けるようにTシャツを掛けて干すことです。そうすれば一方に伸びることなく乾かすことができます。
Tシャツはタオルよりは乾きやすいと思うので、この掛け方で乾きにくいということは今のところありません。試してみてください。

半沢直樹DVDが年内に発売!|- ブログトップ
資産運用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。